資質と才能を知って、諦めがついた【資質診断ツール自分辞典】

2024/03/01 19:56

こんにちは。 岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 

自分辞典で自分の資質と才能を知ったら、もっと自信が持てるようになって、諦めもつきました。

主人とも、資質や才能に合わせたパートナーシップが築けて
幸せ度がかなり格上げされた、資質診断について語ります♡

お互いの才能と資質を知って最高夫婦に♡

資質と才能を知って、諦めがついた【自分辞典アドバイザー】
自分の生まれ持った資質や
得意なことが分かるツールって
色々ありますね✨️

私は昔から
自分の役割を生きたい願望が強くて

自分らしさの発掘を
たくさんして来ました🤭

今までに受けたのは
占星術、数秘術、四柱推命、動物占い
陰陽鑑定、ストレングスファインダー
など

どれもすごく参考になったけど、
1番日常生活で活かしやすいと感じたのが

自分辞典💖

1年前に診断セッションを受けて、

姫マインドやパートナーシップの
指針となりました。

自分のことももちろんだけど、

主人との思考の違いや
コミュニケーションのコツが分かったのが
本当に良かった🥰

それまでも
自己内観や姫マインドで
理想を叶えて来たけど、

自分辞典で
自分の資質と才能を知ってから、

もっと自信が持てるようになって
同時に諦めもつきました。

諦めというのは、
他の誰かの才能をマネしない自分になれた
ということ💖

他者と比べなくなるって
本当に幸せなこと。

私って最高!すごい!
こんな素敵な才能を選んで、
素敵なシナリオを作って生まれて来てくれて
本当にありがとう👸💖

って思えるようになった。

そして主人のことも🫶🏻✨️

彼の良さがより際立つようになり
彼の資質や才能に合わせた
パートナーシップを築けてます。

我が家の幸せ度が
かなり格上げされたと思う😍

♡みなさんの資質と才能も
一緒に見つけていきたい!

♡ご主人とのパートナーシップで
活かして欲しい!!

と思ったので、

資質診断「自分辞典セッション」
取り入れることにしました!

自分辞典アドバイザーになる講座を3月に受講します♡

3月中旬頃からセッション募集予定です👸
楽しみにしててくださいね!

また更新します♡


***------------------------------------------------------***

ご相談やご質問はインスタのDMまたはLINEで受付中です。
お気軽にメッセージください♡

Instagramは こちら

公式LINEはこちらから

***------------------------------------------------------***