夫の年収が上がるあげ妻の習慣7つ【セルフイメージを上げて年収3倍に】

2023/05/04 2:01
こんにちは。岡島みきです♡ (自己紹介はこちら♡)
夫の年収を上げたい。 夫の事業収入を伸ばしたい方へ。 
結婚して5年で主人の年収が3倍になるまでに 実践してきたあげ妻マインドを紹介します。

夫の年収が上がるあげ妻の習慣7つ【セルフイメージを上げて年収3倍に】

  1. 夫を信じて応援する
  2. 感謝と尊敬を伝えて、夫のセルフイメージを上げる
  3. 理想の未来を語り合って共通の目標を決める
  4. 夫の事業の話を聞き、経営にも興味を持つ
  5. 人生を主役を生きて、プリンセスとして振る舞う
  6. ご機嫌で癒される妻でいる
  7. 妻も自分の人生に夢中になる

1,夫を信じて応援する

夫の事業の成功を信じて、応援すること。

そして、1番のファンでいることです♡ 

夫を成功者として扱うし、自分のことも成功者の妻として扱います♡

2,感謝と尊敬を伝えて、夫のセルフイメージを上げる

日々の感謝と、尊敬していることを言葉にして伝えます。 

凄いと思う所を、とにかくたくさん褒めること♡ 

ありがとう。大好き♡という気持ちを日常的に伝えています。 

旦那さん自身がセルフイメージが上がって、エネルギーが高まります。

3,理想の未来を語り合って共通の目標を決める

お互いの理想の未来や、叶えたい夢を共有して、共通の目標を決めました。 

行きたいところや欲しいものも共有することが大事です♡ 


  • 海外に長期滞在したい。 
  • 高級ホテルに宿泊しながら、ゆったりしたり、優雅に仕事したい。 
  • 55歳までに稼ぐための仕事を卒業したい。 
  • 資産を5億円にして資産運用したい。 


理想の未来から逆算して、 どのくらいの収入が必要なのかを明確にするのが大事です。 

どこに行きたいのかが明確になれば、 そのためにはどうしたらいい?と行動が出来ます♡

4,夫の事業の話を聞き、経営にも興味を持つ

事業の現状や目標、今どんな課題感があるのか?

などに興味を持って、なるべく同じ温度で事業に関わると良いです。


私の場合は、スキマ時間に進捗を聞いてみたり、 

主人が経営を学んでいるメンターの情報や、経営の勉強をしているセミナーの情報は積極的に聴くようにしています。


パートナーとしてコンサルを一緒に受けたり、音声教材を聞いて、経営やマーケティングを学んだり。 

同じ情報に触れることで、共通言語をつくることができて 夫婦仲も良くなるし、事業も伸びやすくなりますよ。

5,人生を主役を生きて、プリンセスとして振る舞う

妻自身が、人生の主役を生きることに覚悟をもって、プリンセスのように生きること。 


妻のセルフイメージも、夫の年収への影響はとても大きいです。 


我慢や遠慮をしない♡ 

旦那さんに甘える、頼る♡ 


という主役のマインドで生きていれば、

旦那さんはどんどん素敵な王子様になっていって、自然と収入も増えます。

6,ご機嫌で癒される妻でいる

旦那さんにとって、癒やされる妻でいること♡ 

妻自身がご機嫌に過ごして、幸せオーラを振りまくことが大切です。


高いエネルギー状態を保って、旦那さんがエネルギー落ちた時の癒しスポットでいることを心がけましょう♡

7,妻も自分の人生に夢中になる

妻も好きなことをして、自分の時間を楽しんだり、自分の人生に夢中になること♡ 

自分が満たされていないと、ご機嫌に過ごせないし、旦那さんに対しての不満とかマイナスの感情が生まれやすいです。 


妻がご機嫌に過ごしていれば、旦那さんもセルフイメージが高まるし、仕事もはかどります。

機嫌よく過ごすことは、妻の大事な仕事の一つなんです。

自分のことを楽しくしていればいるほど、豊かさが格上げされていきます。

現実を変えるには、まず自分が変わること

起業家(経営者)の主人との関わり方で、意識してきたことをお伝えしました。


結婚当初はサラリーマンの平均年収くらいだったのが、

その後5年で3倍以上に収入が上がりました。


私が大切に思っているのは、ただ事業収入を上げることではなく、


夫婦円満に仲良く事業収入を上げて、

幸せに豊かな人生を送ることです♡ 


経済的に豊かな起業家夫人・社長夫人って

世の中にもたくさんいらっしゃいます。


でも、収入が高くても、

夫婦の仲が良くないと幸せにはなれないですよね。 


「夫婦円満で、自分の人生を心から楽しみながら、夫婦で豊かになる」 

というのが私たち夫婦が目指していることです。


セルフイメージどおりに、

今生きている世界は作られています。 


私の場合は、「現状はすべて自分が作りだしている」

という自覚を持てた時に、


自分の人生に責任を持って、

マインドを変えていこうと思えました。


マインドが変われば、

現実は確実に変わるってことを体感しています♡ 


セルフイメージを上げて、

自分の扱い方・旦那さんの扱い方を変えれば、 


自分で自分をご機嫌にしてあげられて

旦那さんの年収も上がり

夫婦円満にもっと豊かな未来を叶えることが出来ますよ♡


*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

自信をもって
自分らしさ全開に生きたい方へ

無料メールレッスンをつくりました♡

◆妻力upマインドレッスン7days(詳細はこちら

今深めた自信は、一生ものです。

この先の人生はまだ 長いので、
自分の幸せを本気で追求していきましょうね♡
夫の年収が上がるあげ妻の習慣7つ【セルフイメージを上げて年収3倍に】