理想を簡単に叶えるには手段にこだわらない事【結婚6周年記念日でした】

2023/12/27 0:50

こんにちは。 起業家夫人の幸せ妻マインド、岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 


先日、結婚6周年記念日を迎え、起業家夫人も7年目に入りました♡
ピンクの薔薇の花束を買ってきて、毎日ご機嫌に過ごしています。
美しい♡可愛いっ♡

この理想を叶えた方法を書き残しておきます。

理想を簡単に叶えるには手段にこだわらない事♡【結婚6周年記念日でした】

理想を簡単に叶えるには手段にこだわらない事♡【結婚6周年記念日でした】
主人に「今日記念日だから、赤かピンクの薔薇が欲しいなぁ♡」
と言ってみたものの、、

あまりピンと来ていないご様子で、絶賛 スルーされました。笑

付き合っている頃から、花束よりもケーキ 派だったので、記念日はケーキでお祝いすることが多かったんです。
もしくはホテルのレストランとかアフタヌーンティとか。

お花よりもスイーツが好き♡
と私も言っていたので、それを叶えてくれていた旦那さん。(優しいのです♡)

ところが、
結婚記念日や誕生日に旦那さんから薔薇の花束 って素敵ー♡
と最近思い始めて、

急に薔薇の花束とか言い出すものだから、
妻の変化に戸惑ってるらしい(笑)

去年くらいから 姫マインドをさらに極めたので、
形に残るジュエリーやバッグ、 女性らしい花束も欲しいなぁと思うようになって♡
全体的にプレゼントで欲しいもののお値段も上がりました。

そういう流れもありつつ、
花束欲しいなぁ♡憧れるなぁ♡って何度かさり気なく伝えてみたものの、
まさか本気だとは思っていなかったみたい。

一瞬ね、
結構本気で欲しいと思ってるんだけどなぁ、、!
と悲しく、少しイラッとなりました、正直。

でも、ふと思ったんです。

記念日とクリスマス、薔薇の花束飾りたいというのが理想だよね?
薔薇に癒やされたい気分なんだよね?
じゃぁ自分で買いに行けば良くない?♡

って。

そうなの!
薔薇が欲しいっていう目標と、

旦那さんからサプライズで花束が欲しい。
という願望はイコールではない。

ということに気が付きました!

なので、 翌日(クリスマス・イブ笑)
自分で自分のためにお花屋さんに買いに行きました♡

薔薇を飾りたい理想は自分で買っても叶うし、旦那さんが稼いでくれたお金♡
しかも好きな色選べるから良かったー!♡

とご機嫌に過ごせた。 
 姫マインド最高です♡
買ってきていいよ!と快諾してくれた主人にも感謝です。

しかも!♡
たまたまなのですが、

薔薇10本の花言葉は
「あなたは全てが完璧」

だそうで、宇宙からの素敵なメッセージにじんわりとしました♡

「記念日に薔薇の花束をもらう」
という今年のWISH LISTをもう一つ叶えることができた♡

手段にこだわらなければ、理想は叶いやすい!
と実感しました。
今日も幸せです♡

これからも共に成長していけるベストパートナーであり続けたいと思っています♡


〔関連記事〕


***------------------------------------------------------***

ご相談やご質問はインスタのDMやLINEで受付中です。
お気軽にメッセージください♡

Instagramは こちら

公式LINEはこちらから

***------------------------------------------------------***