毎月、旅行や出張に行く豊かな旦那さんへ【変化のきっかけ】

2024/06/19 10:40

こんにちは。

岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 


今日は主人が、2泊3日の大阪出張から帰って来る日。

毎月出張や旅行に行っている彼は、結婚したときとは別人になりました♡

そのきっかけは、夢の共有とやる気スイッチ!

毎月、旅行や出張に行く豊かな旦那さんへ【変化のきっかけ】

毎月、旅行や出張に行く豊かな旦那さんへ【変化のきっかけ】

3ヶ月に1回、2泊3日。

高級ホテルのクラブラウンジ付きのお部屋に引きこもる、我が家のパパ♡


普段のビジネス環境から離れて、

集中した経営者時間をとる「一人経営合宿」をしています。(かれこれ3年くらい)


「一人経営合宿」と言っても

ただ一人で仕事に没頭するだけの3日間。


普段はタスクが優先されて取り組めないことをする、経営者タイムみたいです♡

緊急じゃないけど、重要なこと。をやる時間ですね。


私もいずれは、3ヶ月に1回、

一人で経営合宿しにホテルステイしたい!!♡


そんな主人が今回は、

初めて大阪へ行ってました!


JALのステータス修行を兼ねているので、毎回全国へ飛んでいます。


こうやって毎月出張や旅行に行っている彼は、

結婚したときと別人になりました♡



きっかけは、結婚当初に
お互いの夢の共有をしたことでした。
(と私は勝手に思っている。笑)

こんな未来を叶えたい♡
という夢を、100個ずつくらい一緒に書き出したんです。

彼は 元々、ビジネスホテルさえも、お金もったいない。
と思っていたそうで。笑

それが今は、旅行でもなく
ただ泊まるだけで、1人で7万円以上払う彼に

家族旅行も年に何回か行っているので
月に1回以上、どこかに行っています。

昔と比べると、
すごく豊かなマインドになったなぁと思います♡
感謝♡♡♡

向かいたい先を夫婦で共有すること、大事です。

そこが分からないと、
忙しい日常でのお互いの言動に
やきもきしますからね(笑)

ちょっとしたズレ、認識の違いが
大きなズレになっていくんですよね....。


では、また更新しますね♡
最後までお読みいただき ありがとうございます。


*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*
自信をもって
自分らしさ全開に生きたいママへ

ごきげん妻力をアップする

無料メールレッスンをつくりました♡

◆無料メールレッスン7days                  
https://miki-okajima.zoholandingpage.jp/mail-7days/

今深めた自信は、一生ものです。

この先の人生はまだ 長いので、
自分の幸せを本気で追求していきましょうね♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*