初めての日帰り出張【旅行が大好きな感覚を思い出した】

2024/06/30 12:17

こんにちは。

岡島みきです。 (自己紹介はこちら) 

先日、主人や母に子どもたちをお願いして、
撮影で初めて大阪に行きました。

早朝から夜21時まで1日中、自由時間を堪能できて幸せな1日だった♡

初めての日帰り出張【旅行が大好きな感覚を思い出した】

新しいパートナー探しをする【夫婦円満の秘訣】
先日、撮影で初めて大阪に行きました♡
USJに1回行ったことあるくらいで、市内は初めてでした。

保育園の送迎は主人にお願いして、
早朝6:30出発。

新幹線も数年ぶりで楽しくて。
飲み物とナッツを買ってのんびり食べながら
スマホで仕事してたらあっという間。


新大阪に着いて
エスカレーター乗った時、

そうか!大阪は
エスカレーター右側に乗るんだった!😆

って思い出して、

なんだか嬉しい感覚だったんです。

こうやって、
慣れない土地に行く感覚。
ワクワク感とか、
初めての価値観に触れることとか

私は昔から大好きだった♡

と思い出しました☺️


元々、旅行大好きだけど、
ここ数年は旅したい欲が遠のいていて。

とは言っても、
3世代旅行や両親の実家への帰省で
わりと頻繁にしてますが♡

旅行欲が高まったので、海外旅行や、
1人や夫婦での旅行も増やしたいなと
思いました♡

今回みたいに1人で出かけるのも、
リフレッシュになるしとても良かった!!♡


ぜひ皆さんも、
チャレンジしてみてください♡♡♡



撮影では、今受講している
ビジネス×ブランディング講座の皆さんと会って、

終わった後にランチもして
最高の時間を過ごせました。

夜21時まで1日中、自由時間を堪能しました!!♡

家族にもほんとに感謝ですね。
ありがとう。

こんな素敵な写真を撮っていただきました♡
また出来上がったらお見せしますね。



来週も、ホテルセントレジス大阪での撮影会やランチ会があるので、
また大阪へ行きます。

なんと次回は1泊できることに。
ママになって初めて1人でホテルステイ♡

楽しみです♡

また更新しますね🕊️
来週も、ホテルセントレジス大阪での
撮影会やランチ会があるので、また大阪へ行きます。

なんと次回は1泊できることに。
ママになって初めて1人でホテルステイ♡

楽しみすぎます!!♡


♡ごきげんな妻でいる秘訣
♡主人の年収3倍以上を叶えた秘訣

8月のリアルお茶会でお話しします。

「妻力upお茶会」が開催決定!!🥂

8/3(土) 14:00-16:00 at 品川

駅直結のホテルラウンジで
ピーチアフタヌーンティー 🫖

7/12〜募集開始
詳細の公開まであと数日!
お楽しみに✨

では、また更新しますね♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

自信をもって
自分らしさ全開に生きたい方へ

妻力up無料メールレッスンをつくりました♡

◆妻力up無料メールレッスン7days                                  
詳細はこちら

今深めた自信は、一生ものです。

この先の人生はまだ 長いので、
自分の幸せを本気で追求していきましょうね♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*