今年の目標も順調に達成中♡もっとゆるく、宇宙に委ねていい。

2024/01/30 16:37

こんにちは。岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 


1月下旬は思わぬ体調不良になり、やっと復活しました!
鍼灸と腸もみ整体に半年間、通うことにしました。
この記事では、インスピレーションと、今年の目標が叶いつつあるワクワクのシェア♡

高額な整体に通うことになった幸せな裏話はこちら↓

今年の目標も順調に達成中♡もっとゆるく、宇宙に委ねていい。

今年の目標も順調に達成中♡もっとゆるく、宇宙に委ねていい。

先週から通いはじめた整体で、

だいぶ凝ってますね〜。と言われました。


その理由は、

緊張感、考え過ぎ、気を遣いすぎ。


・無意識に気を遣っている

・常に周りを気にして緊張している

・考えすぎる、心配性


小さい時からの癖で無意識だから、

なかなか抜けないんですよね。

(HSS型HSP気質です)


人生の主役を生きたい♡

脇役から脱しよう。


と決めてからは、

過度に気を遣わないようになったけど、


30年間で蓄積された身体の凝りは

すぐには取れないですよねぇ。


でね、ふと思ったんです♡


もっと、もっと、もっと!

周りに委ねて、宇宙に委ねていいんだなぁって♡


周りに頼るマインド極めてきたけど、


まだ緊張感あるよ〜。

もっとゆるめて気楽にいこう♡


っていう神様からのメッセージだなと。


そして!!


整体に通い始めたことで、

今年目標に向けて、動き出してるじゃん!

と気が付きました。


私の今年の健康目標は、

●運動習慣をつけて代謝と体力アップ!


運動が苦手なので、

目標には書いたものの、

どうやって、、?


という感じだったんですが。笑


整体に通う

→体調が良くなる

→活発に動けるようになる、動きたくなる


っていう好循環になりそう!


運動習慣と体力アップ、

自然とできそうな気がしてきました♡(単純)


まさに、

プロセスはわからないけど、

決めたら叶い始める。


ってやつですね♡


もっと宇宙に委ねて、

2024年も着実に理想を叶えていこうと思います。


身体が軽くなると、

マインドも軽くなるからね♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

では、また更新しますね!♡




***------------------------------------------------------***

ご相談やご質問はインスタのDMまたはLINEで受付中です。
お気軽にメッセージください♡

Instagramは こちら

公式LINEはこちらから

***------------------------------------------------------***