どっちの世界にいたい?【自由度を上げる思考】

2024/07/13 10:53

こんにちは。

岡島みきです。 (自己紹介はこちら)   


自分では思い込み枠を広げるのが難しい
こんな時は、 新しい環境や視点で前に進みましょう🕊️

今は生活が激変したのも
新しい視点を取り入れたからでした♡

どっちの世界にいたい?【自由度を上げる思考】

どっちの世界にいたい?【自由度を上げる思考】
新婚の頃を思い返すと、

・自分の収入はそのまま家計に入れて、共働きが当たり前

・自由なお金があまりない

・1万円の懇親会に行くのも主人に遠慮しちゃう

そんな時代が私にもあったんです。


そんな時、

💍自分で稼いだ分は
全部みきちゃんのお小遣いにしていいんだよ?

💍30万円をポンって軽く出してくれる人も
世の中にはたくさんいるよ?

💍それって、すごく不自由な思考をしてるよ!


って言ってくれた方がいらして。


自分の視野の狭さを感じました...!


私もこれからは
そっちの世界で生きよう。
って強く思ったんです。

それから6年。

マインドを変えて
思い込みと少しずつ向き合って


今では

♡自分の収入=全額お小遣い
(プラス主人からもお小遣い♡)

♡生活費や家族旅行はすべて主人にお任せ

♡50万円以上でも軽く出せるし、主人にも出してもらえる

そんなふうに枠が広がりました。


自分の思い込みから抜け出すのって

他者の視点を取り入れたり
新しい環境に行ってみるのが一番早い♡

だから私は、この仕事をしています。

あなたにとっての新しい視点を
伝える人で在りたいのです♡

どっちの世界にいたい?【自由度を上げる思考】


8/3(土)の対面お茶会でも

ごきげん妻になるためのマインドを話します。


自分の枠を広げたい!

これからの人生をもっと良くしていきたい♡


そんな方は、

ぜひお会いしてお話できたら嬉しいです。



少人数制で、直接お悩み相談ができます♡


ご興味ある方は

下記より詳細をご覧くださいね♡



では、また更新しますね。


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!


*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

妻力upお茶会  募集中!!

♡ごきげんな妻でいる秘訣
♡主人の年収3倍を叶えたやる気スイッチ

対面のお茶会でお話しします。

直接お悩みへのアドバイスをさせていただくのは
継続レッスン以外にはこのお茶会だけ♡

8/3(土) 14:00-16:00 at 品川

5つ星ホテルラウンジで
ピーチアフタヌーンティー付き

詳細はこちらから
*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

もっと自信をもって
自分らしさ全開に生きたい方へ

妻力up 無料メールレッスンをつくりました♡

◆妻力up無料メールレッスン7days        
詳細はこちら                                  

今深めた自信とマインドは、一生ものです♡

この先の人生はまだ 長いので、
自分の幸せを本気で追求していきましょう!