お姫様のような女性の特徴7つ【幸せオーラの理由】

2022/10/05 15:27
こんにちは。 岡島みきです。(自己紹介はこちら♡)
お姫様のような女性って素敵で憧れますよね。
一体どんな人が お姫様みたいで素敵だなぁ。という好印象を与えるのでしょうか? 

お姫様の特徴が知りたい。お姫様みたいに輝く女性でありたい。という方へ♡
具体的な特徴をまとめます。

​お姫様のような女性の特徴7つ 【幸せオーラの理由】

お姫様のような女性の特徴7つ【幸せオーラの理由】
  1. 笑顔が素敵で魅力的
  2. 上品で清楚
  3. 可愛らしい
  4. 優しい雰囲気がある
  5. いつも幸せそう
  6. 美意識が高い
  7. 言葉遣い・所作が丁寧

1:笑顔が素敵で魅力的

いつも笑顔でいる女性って、 男性からはもちろん、女性から見ても魅力的です♡ 
素敵な笑顔でニコニコしている女性は、 お姫様みたいな好印象を持たれやすいですよね。 
キラキラと輝く笑顔や 上品に微笑む笑顔は、ふんわりと可愛らしい雰囲気を醸し出しますし万人を癒やします。

2:上品で清楚

清楚な人は、育ちが良さそうなお嬢様という印象を与えます。 

透明感があり、純粋なイメージの女性は お姫様みたいですよね。 

ガサツで下品なお姫様って あまり想像がつきません。

3:可愛らしい

お姫様は、可愛い♡キレイ♡のプロです。

それは生まれ持った 可愛らしさと美しさだけではなくて、お姫様マインドで生きているから♡

4:優しい雰囲気がある

穏やかな性格で、優しい雰囲気だとお姫様っぽいです。 

周りの人にも、動物たちにも優しく接していて、どんな人にも優しいプリンセス 憧れますよね。

5:いつも幸せそう

いつも幸せなオーラに包まれているのもお姫様の特徴です。

可愛らしい雰囲気で 歌を歌ったり、動物たちと戯れる シンデレラや白雪姫みたい♡ 


周りにも幸せオーラが伝わるので 素敵な女性だなぁと思われるし、みんなを幸せにするHAPPYオーラに包まれています。

6:美意識が高い

お姫様は美意識が高く、見た目への気配りも完璧です。 

服装や髪型も清潔感があり、 ちょっとしたお出かけにも最低限の身だしなみを整えます。 


ボサボサの髪、よれよれのTシャツを着たお姫様って イメージわかないですよね。

持ち物にも、上品で美しいものや可愛らしいものを選びます。

7:言葉遣い・所作が丁寧

言葉選びや所作にも、美意識が現れているのがお姫様の特徴ですね♡ 

人の所作には、その人の性格が現れます。 

丁寧な言葉や行動は、上品で優雅な印象を与えます。 


一つ一つの所作を丁寧にゆっくりとすると、お姫様のような品のある印象になりますね。

逆に、下品な言葉や横柄な態度、がさつな性格なお姫様はイメージが湧きません、、

​お姫様の特徴を参考にして、幸せオーラをまといましょう♡

お姫様のような女性の特徴7つ【幸せオーラの理由】

この特徴が自然とできている人は、育ちが良さそうだなと一目置かれる人が多いのではないでしょうか? 

そんなお姫様としての人生を楽しみましょう。 


今回は、見た目やイメージの特徴を書きましたが、

内面的な特徴も知りたい方は

下記の記事もぜひ読んでみてくださいね♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

自信をもって
自分らしさ全開に生きたい方へ

無料メールレッスンをつくりました♡

◆妻力upマインドレッスン7days(詳細はこちら


今深めた自信は、一生ものです。

この先の人生はまだ 長いので、
自分の幸せを本気で追求していきましょうね♡
お姫様のような女性の特徴7つ【幸せオーラの理由】