姫マインドで大人のお姫様になる方法【上品で素敵なレディへ】

2023/09/28 20:13
こんにちは。 岡島みきです。 (自己紹介はこちら) 
この記事では、30代からの大人女性のための、大人のお姫様になる方法をお伝えします。 
私がお伝えしている〈姫マインド〉や〈お姫様としての生き方〉をまとめますね。

​姫マインドで大人のお姫様になる方法【上品で素敵なレディへ】

大人のお姫様になる方法は、 

自分の豊かさや才能を、遠慮なく受け取って活かしていくことです。


笑顔が素敵で、たくさん愛されていて、恵まれて豊かな人生を楽しんでいるみんなのアイドル♡ 

こういう女性って、年齢は問わず皆さんの周りにもいらっしゃいませんか。 


〈姫マインド〉は年齢に関係なく、女性みんなの中にあります。 

4歳の女の子を見ていると、まさに姫マインド全開!ですよね♡(我が家の娘ちゃんもそうです) 


幼少期には思う存分に発揮していたけど、大人になるに連れて姫気質を封印してる方も多いと思います。

私も10〜20代の頃はちょっと封印していました。

でもある時、生まれ持ってる姫気質、隠すのはもったいないよなぁと思ったんです。 

元からある姫気質を活かして、大人のお姫様として振る舞うことで、もっと素敵な人生になりましたよ♡

​大人のお姫様として生きるとは【私が定義するお姫様らしさ】

私が思うお姫様らしさとは。 
若くて可愛い姫、だけではない、大人の上品なお姫様を定義してます♡

  • 自分も他者も大切にできる優しさ
  • 豊かさを感謝して喜べる素直さ
  • 自分らしさを貫いて、人生の主役を生きる芯の強さ

豊かさ=
 時間、お金、心、人とのご縁、精神性、人間力 だと思っています。 

豊かさを遠慮せずに存分に受け取れる、お姫様人生を生きたいですね♡

〈その他の特徴〉
・優しい、可愛らしい、上品、優雅、華やか、穏やか、余裕がある、謙虚、賢い、芯が強い、感情豊か 
・特別扱いされる
・笑顔が素敵 
・そこに存在するだけで周りを明るくする 
・甘え上手
・頼り上手 
・自由奔放なわがまま上手 
・人生を楽しく豊かにするのが上手 
・自分が輝いて、周りも幸せにできる 
・外見も内面も美しい 
・美しいものが好き

年齢も、家柄も関係なく、 このような姫マインドで生きている人は素敵だなと思います。

​幸せ妻のための姫マインド

姫マインドが必要な時期は、恋愛中や婚活中だけではありません。 


結婚して妻やママになってからこそ、

女性がお姫様として生きることは、幸せな夫婦であるために大事です♡


だから私は30代からの、幸せ妻のための〈姫マインド〉をお伝えしています。 


若くて可愛い少女のようなお姫様とは違う、大人の気品がある姫。

そして、大好きなパートナーと姫ライフを満喫する上品レディで在り続けましょう♡