心地良いのはどっち?【ネイル新しくしました】

2024/07/03 17:57

こんにちは。

岡島みきです。 (自己紹介はこちら)   

今日はネイルを新しくしてきました✨

まだ2週間だから迷ったけど、変えてもらって良かった♡

こういう時、我慢するか
自分の笑顔を優先できるかが、ごきげん妻への分かれ道。

心地良いのはどっち?【ネイル新しくしました】

心地良いのはどっち?【ネイル新しくしました】
今日はネイルを新しくしてきました✨

前のが剥がれるのが早かったのと、
仕上がりが微妙だったので...。

まだ2週間だからちょっと迷ったけど、変えてもらって良かったです♡

近所に良いサロンを見つけて、
次からはサロン選びに迷わずにリピートできます。

こういう時、

お金かかるしもったいないからって、我慢するか
自分の笑顔を優先できるかが

ごきげん妻でいられるかの分かれ道🤭


まさに探してた通りの
ネイルサロンが見つかり、

最高なネイルで、
ワクワクして今週末は大阪に1人宿泊できます😍

セントレジス大阪のスイートルームにも入れる♡


こういう自分の感覚、
大事にしていきたいですね✨



昔は、
ママがネイルしてると
良くない目で見られそう。

って無意識に思ってたけど、

今は、そんな風に思わなくなりました♡

むしろ娘ちゃんには、
ママ、爪キラキラ〜✨
って喜んでもらえるからいいかなって🥰



あと、
ネイルサロンに年中通ってる人の豊かさに
憧れた時期もありました!笑


今は、
好きな時にネイルサロン行って
好きな時に自宅でネイルカラーして
自爪でもいいよね♡

ってどの自分も心地よく感じられます。

自分にとって
最高に心地よい選択を見つけていくのが、

主役人生を生きるってことですね♡

ではまた、更新しますね♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

「妻力upお茶会」開催決定!!🥂

♡ごきげんな妻でいる秘訣
♡主人の年収3倍以上を叶えた秘訣

リアルお茶会でお話しします。

8/3(土) 14:00-16:00 at 品川

駅直結のホテルラウンジで
ピーチアフタヌーンティー🫖

7/12 (金) 21:00〜募集開始

詳細の公開まであと数日です!
お楽しみに✨

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

自信をもって
自分らしさ全開に生きたい方へ

妻力up無料メールレッスンをつくりました♡


◆妻力up無料メールレッスン7days
詳細はこちら                                  


今深めた自信は、一生ものです。

この先の人生はまだ 長いので、
自分の幸せを本気で追求していきましょう!♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*