自分の得意を活かす【撮影をしてきました】

2024/06/30 12:17

こんにちは。

岡島みきです。 (自己紹介はこちら) 

結婚式以来の撮影してもらってきました。

自分の得意なこと、好きなことを活かすって
本当に幸せ度が格上げされる♡

自分の得意を活かす【撮影をしてきました】

自分の得意を活かす【撮影をしてきました】
先日、大阪に撮影に行ってきました!

プロのフォトグラファーさんに撮影してもらうのは
結婚式の時以来で6年ぶりくらい。

すごく楽しみにしていて
とーっても楽しかった!

こんなに素敵な迎賓館で撮ってもらいました♡
私、撮影してもらうの大好き♡
って結婚式のときに気が付きました。

元々、得意なことが

・華やかさで目立つこと
・人に注目をされること

なんです♡

撮影してもらったり、
モデルとかがまさにぴったり♡


でも昔は、
目立たないように生きてたので

それが得意だとも好きだとも、
自分では気付かなかったんです。


でもね、ちゃんと内観してみると、

人前に堂々と出て目立っている人のことを
「羨ましい」とずーっと思っていたことが分かって。

こういうのって
すごくもったいないですよね。

もっと早く、自分の才能開花できたのに♡


20代までは
自分らしさ封印してたけど、

30歳で気付けて良かった♡


私らしさ全開で、
強みを発揮して生きることにしたから

好きなことを思いっきり
楽しめるようになりました♡

これからは撮影も
たくさんしてもらおうと思います。

自分の得意を活かす【撮影をしてきました】
♡ごきげんな妻でいる秘訣
♡主人の年収3倍以上を叶えた秘訣

8月のリアルお茶会でお話しします。

「妻力upお茶会」が開催決定!!🥂

8/3(土) 14:00-16:00 at 品川

駅直結のホテルラウンジで
ピーチアフタヌーンティー🫖

7/12〜募集開始
詳細の公開まであと数日!
お楽しみに✨


ではまた、更新しますね♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

自信をもって
自分らしさ全開に生きたい方へ

妻力up無料メールレッスンをつくりました♡


◆妻力up無料メールレッスン7days
詳細はこちら                                  


今深めた自信は、一生ものです。

この先の人生はまだ 長いので、
自分の幸せを本気で追求していきましょうね♡

*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*