神主人の嬉しすぎる変化♡人ってほんとに変わる♡

2024/02/08 13:05

こんにちは。 愛され妻の姫マインド、岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 


昨日お仕事でリッツカールトン東京に行った主人が
お土産にチョコ買ってきてくれました💞

最初から、そういうプレゼントが当たり前な彼だったわけではないのです!

この記事では、主人の嬉しすぎる変化と、その理由をお話しますね♡

神主人の嬉しすぎる変化♡人ってほんとに変わる♡

神主人の嬉しすぎる変化♡人ってほんとに変わる♡
なんでもない日にプレゼント🎁
で嬉しすぎました〜!

朝はお互いの仕事のことで揉めてたのに、
優しすぎてびっくり🫢

2粒で、なんと2,000円のチョコ!

たぶん私が今まで食べた中で
1粒あたりのお値段は1番高い。

もちろん美味しくって♡
幸せすぎる味でした♡

特に書いてはいなかった密かなWISH LIST
・なんでもない日にプレゼントもらうこと
・逆バレンタイン💘もらうこと

が叶ってしまって驚いてます!!♡
神主人の嬉しすぎる変化♡人ってほんとに変わる♡
そしてここ数年での
主人の変化で驚きなのが、

  • やっぱりホテルのラウンジは仕事捗るね!
  • わりと空いてて静かでいいね。近くのスタバはすごい混んでたよ。
  • 1杯1500円のコーヒーでも全然ありだよね。

って言っているところ!

数年前までは、
高級ホテルって異空間な感じで
そわそわしちゃって居心地悪い、、
 
って言っていた人が!

人ってほんとに変わるんですね♡

ホテルの居心地の良さを語れるところも
突然高級チョコプレゼントしてくれることも、

嬉しすぎる変化です💖


あ、実はこれも、
私が年末に高級チョコの詰め合わせで
すごく喜んでたからかもしれない♡

やっぱり、自分の好きを
素直を表現しておくことって
最強だなと思います♡

皆さんも一緒に、
幸せ度どんどん格上げしていきましょうね!!♡

また更新しますね♡


〔関連記事〕
自分へのご褒美に1万円越え高級チョコをゲットしたお話はこちら♡

その他の主人の変化はこちら

幸せ妻になるまでのお話はこちら

***------------------------------------------------------***

ご相談やご質問はインスタのDMまたはLINEで受付中です。
お気軽にメッセージください♡

Instagramは こちら

公式LINEはこちらから

***------------------------------------------------------***