自分を大切にしたら、主人のお金の使い方と価値観が変わってきた話

2024/01/25 17:52

こんにちは。 岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 


今日は、主人のオススメの腸もみ整体に初めて行ってきました。
私が最近調子が良くないのを見て予約してくれたのですが、お値段もなかなかのもの。

主人のお金に対する価値観も良い方向に変わってきたなと感じたので、詳しく書きますね。

自分を大切にしたら、主人のお金の使い方と価値観が変わってきた話

理想を簡単に叶えるには手段にこだわらない事♡【結婚6周年記念日でした】

今日は主人オススメのおなか整体に行って来ました♡


お仕事が日程変更になったから、

車借りて送り迎えしてくれて。(我が家はカーシェア派です)


至れり尽くせりで、幸せすぎました♡


診てもらったら、そんなに体力ないのに

年子で子供たち産んでるから

産後の身体が回復していないそうで、、。


しばらく週2回×6ヶ月通うことにしました♡

感謝ですね!幸せ♡


元々、私が最近調子悪いの見て、

主人が最近通い始めて良かったから、一緒に行こうって予約してくれたんです♡


腸もみ整体にまずは6ヶ月間通うことになったんですが、

一人月5万円くらいかかるんですよ!


(え、2人で毎月10万円、、!?)

(6ヶ月通ったら60万円、、。


「出してあげるから行って来なよ!」って

さらっと言ってくれる主人、カッコ良いですよね!


私の健康を気遣ってくれてのこと♡

んと感謝ですね♡幸せです。

そしてこの60万円、
今の収入にプラスしてどうやって稼ごうかな?
って考えてるみたいで。

このマインドが素晴らしいですよね♡

でも、決して元からこうだったわけではないんです。

元々、堅実でお金を貯めておきたい主人
(私は逆に、学びと経験にすぐ遣っちゃうタイプ笑)

そんな主人が、高額なものもさらっと出してくれるようになったのは

たぶん、私が変わったから。

私自身が、
世界からの大切にされたいレベルを
意図して上げてきたからなんです♡

自分をもっと大切にしたら、
周りからも大切に扱われる度合いが増しましたよ♡

愛され度は、
いつでも意図して上げれるんです!

私たちの素直な気持ち
本音の望みに忠実に
世界は出来上がってます♡

ノートに、本音の望み
それを叶えている自分のイメージ
をたくさん書き出して
ワクワクしましょう♡

続けていけば絶対に叶うから♡

では、また更新しますね!



***------------------------------------------------------***

ご相談やご質問はインスタのDMやLINEで受付中です。
お気軽にメッセージください♡

Instagramは こちら

公式LINEはこちらから

***------------------------------------------------------***