妻力upお茶会 at東京【経営者妻のお悩み】

2024/08/21 12:53
こんにちは。岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 
先日、妻力up お茶会を東京で開催しました。

ご参加くださった方、お二人ともご主人が経営者さんでしたので、
経営者妻ならではのお悩みや話が満載でした♡

妻力upお茶会 at東京【経営者妻のお悩み】

起業家夫人のお茶会 第4回オンライン開催【経営者妻, 社長妻の交流会】
8/3(土) 東京にて、妻力upお茶会を開催しました。

今回は、初めてご参加頂いた方も含め、こんなお話をしました♡


  • 旦那さんのタイプ別 の円滑なコミュニケーション
  • ご主人との性格や価値観の違いを分析
  • ご主人を信じる=自分自身を信じること
  • 資質カラータイプ別の、快適なひとり時間の作り方(自分の部屋が必要?外に出る時間が必要?)
  • 彼の仕事に対してどこまで口出ししていいか、伝え方

複数人の話が聞けるからこそ、

我が家もそうなんですー!
私は違うタイプだな。
そういう人もいるんだ!!

という新しい気付きになるし、学びが倍々になりますね♡

パーソナルアドバイスが得意なので、
少人数でゆっくり個別アドバイスができるのが

私も楽しかったです♡

対面だと、個性も際立って分かるので
より的確なアドバイスができます。


起業家夫人のお茶会 第4回オンライン開催【経営者妻, 社長妻の交流会】
ご参加された皆さま、ありがとうございました!
喜びのご感想もたくさん頂き嬉しいです♡


またお話できるのを楽しみにしています。


◇リッツ・カールトン東京アフタヌーンティーも9月に開催決定!!

リニューアルしたリッツ東京の

アフタヌーンティーに早く行きたい😍


といい私の願望により


リッツカールトン東京

アフタヌーンティー

ご一緒したい方を募集します🙋‍♀️💕


・リッツのリニューアルしたアフタヌーンティー行きたい🫖

・最高級の味とホスピタリティを体験したい

・時間とお金の自由度を上げるチャレンジをしたい💸

・お茶ついでに、ごきげんマインドとパートナーシップの個別アドバイスを受けたい💕

こんな方を募集します。

そして今回は、
参加したい方2〜3名で日程調整します☺️💕

ご多忙でなかなか予定が合わない方も必見です😍

料金は、妻力upお茶会🫖と同じく破格!

アフタヌーンティー代+3,000円ほど


日程は9月の平日か土曜日の日中で合わせます🫶🏻


参加希望の方は、

インスタで「リッツお茶会」とDMください。



ではまた更新しますね。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。