起業家夫人のお茶会 第4回オンライン開催【経営者妻, 社長妻の交流会】

2024/03/22 20:28
こんにちは。岡島みきです。 (自己紹介はこちら♡) 
経営者の妻・個人起業家の妻のお茶会 第4回をオンライン開催しました。

旦那様が個人事業・中小企業経営をされている方
(小規模経営者、個人起業家、自営業、個人事業主、フリーランスなど)
その妻同士での交流会です♡ 

起業家夫人のお茶会 第4回オンライン開催【経営者妻, 社長妻の交流会】

起業家夫人のお茶会 第4回オンライン開催【経営者妻, 社長妻の交流会】
起業家夫人のお茶会 第4回をオンラインで開催しました。  

旦那様が個人事業・中小企業経営をされている方
(小規模経営者、個人起業家、自営業、個人事業主、フリーランスなど)

その妻同士での交流会です♡ 

なるべく近い距離感でお話出来るように、
3名ほどの少人数開催にしています。 

▶前回までの開催レポもぜひご覧くださいね。

今回は、初めてご参加頂いた方も含め、
こんなお話をしました♡


  • 起業家夫人のみんなは、どんな働き方しているの?(会社員?フリーランス?専業主婦?)
  • 起業家夫人の5タイプ
  • 家事の分担どうしてる?
  • 結婚してから今までに試行錯誤してきたこと(旦那さんとの距離感とか)
  • 夫婦で理想を共有しておくのが大事♡
  • 理想ってどうやったら描ける?
起業家夫人のお茶会 第4回オンライン開催【経営者妻, 社長妻の交流会】
ご参加された皆さま、ありがとうございました!
喜びのご感想もいただき嬉しいです♡

【ご参加された方のご感想】

・参加できて良かったです。

 おふたりともお話がしやすく有意義な時間を過ごせました。


擬似体験をしてみる、自分を知るために違和感はノートに書く、
 良い夫婦関係を築くためにやったこと等が勉強になりました!

またお話できるのを楽しみにしています。


次回は、
土日の13:00-14:30の開催予定です♡

今後、
夜 20:00-21:30のオンラインお茶会
東京でのリアルお茶会やランチ会

なども
ご希望があれば
企画したいなと思っています♡

ぜひお声がけ頂けたら嬉しいです!

ではまた更新しますね。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

***-----------------------------------------------------------***


今後の開催予定は、Instagramでご案内しています。 
参加のご希望・お問い合わせなどは、
InstagramのDM、または公式LINEにてご連絡ください。 

✿Instagramは こちら

✿公式LINEはこちらから


***-----------------------------------------------------------***